ワークウェアゴーツー:ベストステートメントブレイザーズ

ストライプブレザー:アレクサチョン|古典的なタートルネック:古い、こことこちら|ストレートレッグジーンズ:古い、ここに似ており、ここで100ドル未満|革のウエストベルト:グッチ|ディスクイヤリング:Madewell |レッドリップ:ローラメルシエ(恋人)

私の最近の秋/冬のトレンドメモシリーズからご存知のように、今シーズンは大胆であることです。パワードレッシング、鮮やかな色、声明のアクセサリーについて話しました。そのため、Blazersが2017年の秋と冬の必需品の候補リストに登場していることはおそらく驚くことではありません。

ブレイザーズは大きな瞬間を持っています。これは、どこでも働く女の子にとって非常に素晴らしいことです。毎朝、服を混ぜようとする時間を無駄にすることはもうありません。お気に入りの基本を投げて、ブレザーはすべての話をします。展示A:このアレクサ・チョン・ストライプブレザー。私はお気に入りのデニムとビジネスカジュアルな外観のためにクラシックなタートルネックでスタイリングすることを選択しましたが、それは一致するズボン(死んだ)またはなめらかなバーガンディシースドレスで簡単にドレスアップできます(これはどれほど素晴らしいですか?!) 。

今シーズンのブレイザーズに関しては、鮮やかな色、楽しいテクスチャー(あなたに目を向け、ベルベット)、大胆なパターン、または興味深いディテールで声明を出すことができます。もちろん、シーズンの最大のブレザートレンドは、古典的な特大の格子縞のブレザーでなければなりません(私はこれを買ったばかりです!)が、以下では、私のお気に入りをすべて切り上げました。私はこの二重胸の縞模様のブレザーに夢中になっています(150ドルです!)。気絶。

私のお気に入りの声明ブレザーはシーズンのピックです

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *