Category

ドリス日の巡礼者!

マーティンハーディーは私に彼の子供のブレアハードを撮ったこの素晴らしい写真を送った。

さて、それでそれは巡礼よりも偶然の偶然でしたが、多くの場合、イベントの関連性は事実の後にわずかに明らかです。

私はこれが楽しいミームであると思います…ドリス日のいかなるタイプのドリス日のアイコノグラフィーの隣にあるガウンの写真を私に送ってください(ハンドプリントは打ち負かすのが難しいです – 彼女のスチレットによって作られた版画を調べる!) 私はそれらをここに公開します。 覚えておいて、ドリスは何に着いていますか?

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

Coutureのカーニバル:映画の衣服2006年7月31日のコメント
2005年、はるかに良いユニオンのために置く
HAP-PY BLOG-I-VER-SA-RY、HAP-PY BLOG-I-VER-SA-RY!2006年5月8日

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *