Category

リソースの誤配置

私の最大のペットの覗き見は、良いプリントをめちゃくちゃにしたデザイナーです。 Alessandro Dell’acquaからこの数を見てください。これは本当にゴージャスで洗練されたプリントです、そして彼はそれを台無しにしました。なぜネックラインが痛みに近づくのですか?なぜ腰を拡大するギャザーはなぜですか?なぜブラジャー私はただ肩のそばに男を撮り、彼を揺さぶりたいと思います。

私がこれの重要なヤードにアクセスした場合、私は3/4サークルスカートまたはペンシルスカートのどちらかで、高いラウンドネックと小さなキャップスリーブを持つドレスを作ります。印刷物がドレスのすべての作品を運んだように非常に簡単なもの。これは、委員会の交差点で働く委員会に相当するドレスを備えています。どういうわけか布の作業部グループはネックライン小委員会でチェックインしていなかった、そして彼らが問題を発見したら、両方のグループが引っ張り、そして予算ではないでしょう。それは本当に恥です。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

だから何?2008年12月10日に143コメントがあります
Concept.March 2,2006の証明
ドキュメンタリー校正2007年

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *